カモ鍋

カモ鍋を食べてきた。

家族で海遊館に行った後、姉お勧めの居酒屋へ。

メニューでおどろいたのが、チキンラーメン

普通にチキンラーメンを作って、中に卵を落として出来上がり。

えっ!!??

もっとちゃんとしたメニューだと思ったのになー

ディープな大阪を堪能した。

あとカモ鍋は、おいしかったんだけど、具が3種類だけって少ないよー



いまは就職活動っていうよりは、本当に本が読みたくて読みたくてしょうがない。

昔の人が何考えていたとか、

経営者の人が何を思いながら会社を経営してるとか、

しょーもない言い回しをなんでこの作家は書こうと思ったのか、

なんて、自分のことは棚に上げて思ってます


あと、自分ってカモなのかもしれない。

海外ではスリに3回遭い、日本でも財布をなくすし。


けど、スル立場じゃなくて良かった。

そんなのでお金を稼いでも、罪悪感しかわいてこないだろうな。

カモ鍋をつつきながら、そんなことを思った。

ゆっくりいくぞう。